読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働くハハの技術と感覚

都内で働くワーキングマザーの日記です。

【駄】必ずもらえるビールサーバー比較

【駄】2014必ずもらえるビールサーバーキャンペーン比較

今年は必ずもらえるビールサーバーキャンペーンがやたらあります。
お家でお店のような泡が!というので物欲を刺激されております。
きっと去年大ヒットしたんでしょうねー。

我が家ではだいたい1日2本ペースでビールを消費しているので、2ヶ月、1銘柄に絞ればビールサーバーがゲットできるよ!欲しい…!
というわけで比較してみた。

必要なポイント…各社120ポイント
応募期間…各社バラバラ



Amazonマーケットプレイスでは2013年バージョンのフルセットが2万円以上で販売されていました。

なんと、5/15までに申し込んだ方先着1万名は、父の日までにお届けが可能ですってよ。
プレモル5ケース+サーバーって、結構嬉しい父の日プレゼントかも。
贈る方も考えなくていいから楽チン。
でも先着1万名…そんなに需要あるのか??トータル何万台のサーバーが日本全国に撒かれるのだろうか。
そしてそのうち何%が来年も使われるのだろうか…

サッポロ エビス

サッポロ 黒ラベル



アサヒ クリア



比較と銘打ったものの、リンク貼り付けただけです。
デザインでいったらプレモルかエビス、
一番ローコストでいけるのはアサヒクリアです。

アサヒクリアも白いボディがチープな感じで可愛い感じがしてきた!

そんなことより、好きな銘柄で集めればいいんですけどね…、最近はもっぱら金麦と澄み切り、和膳に偏っていたので悩みどころです。
でもって、amazonでかうより買うよりカクヤスで買った方が安いよ。


しかし、シールを集めて台紙に貼って応募するのが面倒だよ…!
120点分も剥がすだけで気が狂いそうである。
しかも、シールが2層式になってたり、シリアルナンバー入力させたりと、消費者をなんだと思っているんだー!
自社サイトで5ケース買ったら自動で応募完了、とかなるように対応してもらえないだろうか。
そしたら躊躇なくポチッとするのに…!

タカラトミーアーツから近日発売中のテーブルビールアワーが気になっております。缶を逆さまにしてセットするだけでよいようだ。
私のようなズボラ人間にはこれぐらいが適正なのではないじゃろうか。
ビールサーバーを導入しても、洗うのが面倒で2回ぐらいしか使わないことが自明…!でも欲しい…!という己の煩悩との葛藤はや一週間。

だれか集めてもらって、ホームパーティーとかで披露してほしいものです。

テーブルビールアワー ブラック

テーブルビールアワー ブラック

プレミアムビールサーバー 極冷

プレミアムビールサーバー 極冷


ちまちま集めても結局集まらないから、ホントに欲しかったら5ケースまとめ買いするとよいよ!我が家には中途半端に集まった応募シールが大量にあります。
で、やっぱりいらなかったらヤフオクに売ればいいしね!

おしまい。