働くハハの暮らしと家計簿

都内で働くワーキングマザーの日記です。

【買い物】ツムツムぬいぐるみを買ってみた

LINEのツムツム、可愛いですよね。つい、オープニングムービーをスキップすることなく見てしまう…そして癒されているハハです。
そんなことしてる時間あったら子どもと遊べよ!可哀想に…という声が聞こえてきそうですが。息抜き程度なので許してください!

ちなみに、candy crashの方がゲーム的には好きです。しかしクリアできなさすぎて、iPhoneの時計を進めては戻す…というのを繰り返していたら、メッセージを送れなくなってOTTOからうざがられる始末。

そしてツムツムは、可愛いんですけど私の指が思い通り動かないため、やると逆にストレスが溜まるという本末転倒なゲームなのです。

あと、LINEユーザーに得点がわかってしまうのとハートをおねだりされるのが嫌だ。会社の人とかね…

というわけで、ゲーム自体はあんまりプレイしてないんですけど、ツムツムのぬいぐるみの誘惑に負けてしまったよー!

f:id:workmam:20140506185704j:plain

f:id:workmam:20140506185736j:plain

か、可愛い…かわいすぎる。全長7センチほどの、大福のような寸胴ボディ、手のひらにほどよい重みとしっとりとした触感。表情も6種ぐらいあって(とりあえずメインキャラのみ)どれも欲しい…!

しかも単体より積み上げることで可愛さ倍増。

一体500円というワンコイン価格についうっかり手が伸びるよ…!
ケータイクリーナーとしても使えるし、と言い訳をしつつ。

どうやら新キャラやサイズ違いも投入されるようなので、楽しみだなー。
私の好きなエイリアン(リトルグリーンメンと言うらしいです)はまだ発売前でした。

オフィスの机にちょこんと置いて、
癒されております。
ストレスを感じたらにぎにぎするとよいよ!ストレスを一身に浴びて可哀想な感じになっていますが。にぎにぎ。

f:id:workmam:20140507220738j:plain

きっと順調に増殖していくことでしょう…!