働くハハの暮らしと家計簿

都内で働くワーキングマザーの日記です。

【駄】久保みねヒャダこじらせナイトが連ドラ予約できないよー。

今現在のお気に入り番組、

久保みねヒャダこじらせナイト。

自分がこじらせかどうかはさておき、
(結婚して子どももいてこじらせとか言うなー!とか言われるんですよ。そんなの関係ないと思うんですが。)

毎週楽しみにしているのだが、連ドラ予約にしてるはずなのに録画されない…!
だもんで2回に1回は見損なう….、悲しい…。なぜ?

私はぐだぐたしたトークを聞いて癒されたいんだよー!!

昨日はこじらせハウスが見れたので満足!(でも私夜起きてられないので、だいたい日曜の朝っぱらから、家族が起き出す前に見ている。)
テラスハウスって一回も見たことないんだけど、テラハごっこ私もやりたい。誰かつきあってくれないかなー。

あと、いつも能町さんの衣装がかわいいので見ちゃう。ここのところの放映回で能町さんがしている、雲だかフリルだかの刺繍ネックレス、欲しい。メタリックなワンピも可愛い。能町さんがかつて男性だったということはすっかり忘れていました。というか、常々久保ミツロウさんより能町さんの方が女子力高いと思っている。
最近は女子力男子というのが流行っているらしいんですが、人の性質に性別は関係ないよなぁと改めて思う。

金曜の夜はタモリ倶楽部をみて、土曜の夜はこじらせをみて、日曜夜はヨルタモリ…は見ず(何回か見てたんだけど、脱落した。また久々に見ようかなぁ)、トーキョーライブ22時を見る(面白さは人による。相葉ちゃんと、堂本剛くんが出ていた回はすごい面白かった)

あとチェックしているのは
なんと25周年とな…!

放映時間を変えながら、続いているのはすごいよなぁ。

あと、日曜朝のフジテレビのトーク番組も結構面白い時がある。

今日はかなり面白かったので、以下続く。