働くハハの暮らしと家計簿

都内で働くワーキングマザーの日記です。

カルミンを買い占めたい貴方へ

今年の3月でカルミンが食べられなくなる - となりの801ちゃん+

801ちゃんに伝えてあげたい。

カルミンダイソーに沢山あるということを…!

しかも2個で100円。
もちろん箱買いしましたとも…!

あのなんていうか甘いんだけどほのかにすーっとするところ、ラムネ表面の滑らかな窪みが舌にフィットするところ、ある程度舐めたところでグシャっとするのが好きなのです。

っていってもなんだかんだ製造中止にならないような気もする。

ちなみに他に好きな駄菓子はココアシガレットと、チューブラムネ(マンボ)。これもお菓子問屋で箱買いしたことあるなぁ…。

明治 カルミン 24g ×20個

明治 カルミン 24g ×20個