働くハハの暮らしと家計簿

都内で働くワーキングマザーの日記です。

【イベント情報】WOMAN EXPO2015


昨日、今日と開催中のイベント情報。

六本木ミッドタウンのカンファレンスホールで開催される日経主催のWOMAN EXPO2015。


実は昨年も行って、その時は川上未映子さんのトークショーに参加したりしていたんだけど(これはすごく良かった!)、今年はことごとく抽選に漏れてしまったため行くかどうか悩み中…だったんだけど、やっぱり行くことにする!

色々サンプリングしていたりするのでお得なことはお得。

ただし人混みが苦手な人には全くオススメできません。

昨年は2日で1万人の人出だったらしい…そのうち99%は女性という、女性車両も真っ青の空間に飛び込んできますー。

人混みは基本苦手ではあるんだけど、こういうお祭り的なことは好きなんですよね。なぜなんだろう…タイフェスとかも混むって分かりきってるのについつい行っちゃうし。