働くハハの暮らしと家計簿

都内で働くワーキングマザーの日記です。

【イベントレポート】woman expo 2015

woman expo 2015に行ってきました。

講演は残念ながら一つも見られなかったので、戦利品だけ。

f:id:workmam:20150524214904j:image

嬉しかったのは
  • サダハルアオキのパウンドケーキ❤︎
  • キャンセル待ちしたカメラマンの撮影コーナー
  • 伊達政宗コスプレが壁ドンしてくれるコーナー
他にも、リポビタンファインの試飲や(他のブースに早く向かうため、一気飲みする女子多数笑)、スパークリング清酒の試飲、養命酒から出しているハーブ系サワー(飲んでばっかりだな)などなど。

撮影コーナーでキャンセル待ちしている間、他の人から23日の様子を聞ける機会もあり、(私が話した人は2人両日参加していた。意識高い系か、単にお得好きなのかどっちかなんだけど、どっちもかな)やっぱり芸能人はオーラが違う!というのと、佐伯チズさんのお肌に触らせてもらえるコーナーがあったと聞き、テンション上がる。


セミナーは、事前に満席でも、キャンセル待ちしていれば入れることが多いけど、それでも入れないこともあるので運次第かと。

行けなかったセミナーは追って記事になったりするのを期待しようと思います。

でも、やっぱり色んな人の話を聞いた方が刺激を受けるから、来年以降参加するとしたらちゃんとセミナーに参加しようと思いました。しかし何時に行けばいいんだ…??

ところで家に帰って撮影データを見ていたら(数枚…と書いてあったんだけど、まるっと撮ったやつ全部入っていて嬉しかった!でもどれが客観的にみていい写真なのかわからずちょっと悲しい)なんか…太った?そして老けたような。ドーーーン…