働くハハの暮らしと家計簿

都内で働くワーキングマザーの日記です。

30代のお買い物。DHOLICのパンツセットアップ。

こんにちは。

30代って、何着ればいいのか迷いますよね。
ファッション誌を見ても、これ似合うんだろうか、、、
若すぎやしないか、、、
逆に老け込まないか、、、

 

個人的には、あんまりシンプル過ぎるデザインだと寂しくなってしまうので、(地味顔なので、、、)
カッティングがちょっと工夫されてたり、色がキレイだったり、柄が可愛かったりするモノが好み。

あと試着命!どんなに安くても試着して、似合わなかったらどんなに単体で可愛くても買わない。服、減らしたいけど減らすとその分しっかり増えるんですよね、、、

 

といっても、定番アイテムやらワンシーズンアイテムはユニクロZARA、H&Mが私の主戦場ですけど。オシャレアイテムを投入するのはたまにです、たまに。

 

で、今年追加投入したのがこちら。

www.dholic.co.jp

 

同じモノ(のように見える)ものが、Buymaでも売られていたのでそちらで購入。

http://www.buyma.com/item/13658737/

しかも、CM放送時の sorry クーポンで2000円offというタイミングだったので、ラッキーでした。(もう少し待てばどのみち夏のセールで安くなってたんじゃないかなと思うのですが)

 

パンツのセットアップ、すごいいい!
えーと、素材はリネンじゃないですけどね。

張りのある素材なので、肉を拾わなくてスッキリ見えるし、
意外ときちんと感もある。
オールインワンだとトイレが面倒だけど、セットアップならそんな心配もないし
別々にも使えそう。でもって背中がちょい見えで可愛い(いや、エロスは求めてないけども)

仕事でもプライベートでも着倒す予定。

 

いいお買い物でした^^