働くハハの暮らしと家計簿

都内で働くワーキングマザーの日記です。

2回目のリアルサンプルプロモーションに参加してきました!

 

先日品川で開催された、リアルサンプルプロモーションに参加してきました。


前回参加したのは結構前なのですが、イベントはともかくその後のブログやSNSへの投稿がなかなかにハードで、力尽きてしまい、もうリアルサンプルプロモーションはいいかな…と思ったのですが、傷が癒えたのか、また応募してしまいました。

なので、しばらくリアルサンプルプロモーション記事が続きますことご容赦ください。

じゃーん。まずは今回のお土産から!

f:id:workmam:20180411231608j:image

重さを計ったら、なんと6.3kgありました。米以上!
重さの理由は液体が多いことですね〜。キャリー持ち込みが推奨されているのも納得です。(今回も甘くみて持参せず、後悔)

今回嬉しかったのは山田養蜂場のクリームと、アミノコラーゲン、激辛ソース「スリラチャの赤備え」など。

新鮮だったのは「貼るトローチPITAS」、エバラのプチットシリーズの「プチットごはんズ」など。

 

お土産は嬉しいんだけど、レポート&アンケート回答が終わる気がしない!ぼちぼち頑張ります。

 

#rsp61 #サンプル百貨店