働くハハの暮らしと家計簿

都内で働くワーキングマザーの日記です。

【忘備録】アウラニディズニー キャラクターブレックファーストの予約

f:id:workmam:20140405071503p:plain

 
折角なので、キャラクターブレックファーストの予約もしちゃいます。
キャラブレの方は、特に予約にクレジット情報を求められることもなく、より簡単です。
ドタキャンも可能そうな感じです。
 
2014年4月現在、大人32ドル、子ども(9歳以下)18ドル。
我が家の場合は82ドル。朝食に8000円超。
た、高い、、、
 
でもまぁ、日本のホテルで朝食つけたらそのぐらいするし、、、
他の朝食ビュッフェのお店も30ドルぐらいしてたし、、、
ダンナにはいらないんじゃない? と言われたけど、
キャンセルもできるみたいだし!
と言い訳してとりあえず予約することに。
 
DINEING → Reservations → Make Reservation
 
希望日とレストラン、人数、希望時間を選んで検索するだけ。
キャラクターブレックファーストは、Makahikiです。
 
予約可能な時間が表示されるので、そのまま予約画面に進んで登録するだけです。
 
予約完了したよ!
おしまい。