働くハハの暮らしと家計簿

都内で働くワーキングマザーの日記です。

2015年も福山雅治さんと乾杯!アサヒスーパードライCM撮影@有明コロシアム

単なる日々のことばかり書いている当ブログですが、ここ数日ちょっとアクセスが…!と思って喜んでいたのですが。

なんのことはない、本日、有明コロシアムにて福山雅治さんと乾杯できるアサヒスーパードライのCM撮影が今年も行われていたからなのでした。
今年参加された方に少しはお役に立っているとよいのですが。


えー、まず最初にお断りしておくと、
今年は私は参加してません。

なので、単なる聞き書きです。

でも、応募券のチケット集めには協力して、彼女はチケットを当てていたので、もしかしたら参加していたかと思うとちょっと悔しい(残念ながら当選者はよりましゃファンの友人を誘ってしまったのでした…。それはそうだ。)

ちなみに、当選ハガキはヤフオクで3万円ぐらいで売られていました。
でも、普通にスーパードライ買って応募したら結構な確率で当たると思うんですよねぇ。少なくとも紅白当てるよりは倍率低いはず。 

今年も、新曲が披露されたり、ましゃのトークが聞けたり、CMっぽい演出を撮影したり、みんなで乾杯したりという充実したCM撮影だった模様。
羨ましいぜ…!

CM放映の暁には、友人が映っていないか探すことにします。

そして、もし来年もあるなら、今度は自分で当てて参加したいー。
(やっぱり、ちょっとっていうか大分悔しかったんでないかい!)