働くハハの暮らしと家計簿

都内で働くワーキングマザーの日記です。

明日まで!雑誌LEE2016キャラクター募集

20〜30代向け、シンプル&ナチュラルファッション&ライフスタイル雑誌 LEEでキャラクター大賞(専属モデル)を募集しています。

LEEのプレゼント:「専属モデル」として一緒に誌面を盛り上げてください!|LEE(リー)

応募締め切りは明日、7/6(月)消印有効。

パラパラ立ち読みしていて募集を知り、なんか応募してみようかな…!って気になり雑誌を購入するも、かなりハードルが高い募集要項に挫折。

だって、作文とかあるんですよ。写真とか。人様に晒せるような顔面でもないし。

しかし、応募してみようかな、と思う時点で、現状に不満があるんだなー、とぼんやり思う。

別に応募するだけならタダだし(写真焼いたり履歴書書いたり作文書いたりえらい手間がかかるけど)、恥かくわけでもないし応募してみようかな。ギリギリだけど!

むむむ…あと1日、チャンスがあるので、気になった方はぜひ。

<今日のあじさい>
f:id:workmam:20150705200024j:image
ピンクの斑点が妖しい魅力の紫陽花。
なんでこんな色が出るんだろう?