働くハハの暮らしと家計簿

都内で働くワーキングマザーの日記です。

【駄】クリアアサヒのビールサーバーが届かない

クリアアサヒのビアサーバーを申し込んでから早2ヶ月。

 
未だ届かず…夏が終わっちまうじゃないか!!
 
どうやら、昨年申し込んだ人は10月ぐらいに届いたようなので、
気にせず待ってればよいようです。
 
ビールは通年飲むからいいっちゃいいんだけど…。
代わりと言っちゃなんだけどビアガーデン行きたい。 今日は珍しく涼しいですが。

 

 クリアアサヒ サーバー 届かない 

で検索する方がいらっしゃるようなので、私も届いてないよ!ということを伝えたくて。

 しかし、今後はyahooの方も検索キーワードがわからなくなっちゃうのかな?

はてなさんのスマホアプリでは、アクセス数しかわからないので(pc版で見ればいいんだけど…面倒で)、Google analyticsを使っているのですが、not providedばっかりやないか!なんでや!と思ってて、Googleさんの検索はhttps://でセキュリティかかってるからなんか!と知って納得。よくわかってないけど。

そんなに困ってないけど、いつもてんでばらばらのことを書いているので、せめて人様の役に立てるようなことを書く参考にしたいのですが。

もっぱら、リアルタイムのアクティブなユーザー数を見るのに使ってる。といっても大体1人とか2人とかなんで、もしや自分?って思って悲しくなるけど、それでも誰か見てくれてるんかな?って嬉しくなる。0人でも、それはそれで安心する…病気か!