働くハハの暮らしと家計簿

都内で働くワーキングマザーの日記です。

クリアアサヒ ビールサーバーが届いたよ!早速試してみました。

クリアアサヒ「スタイリッシュドラフトサーバー」が届きました。

 

workmam.hatenablog.com

 いつ来るかな〜と思っていたので、予測より早かった。

 f:id:workmam:20150913210534j:image

早速使ってみます。

 

クリアアサヒは手元になかったため、銀河高原ビールの新作、エクストラペールエールでお試し。これが悲劇の元凶だったのかもしれない。。。

f:id:workmam:20150913210616j:image

まず、缶をセットするのに苦戦。

セットするなり流れ出すビール・・・あわあわ。
ええ?!使用方法間違ってたか?

 f:id:workmam:20150913210645j:image

なんてこった!まるでおもらし状態である、、、

っていうか私のペールエールが!!

 

アサヒ商品を使わなかったのがいけなかったのか?
使うときは、あらかじめグラスをセットすることを強くオススメします。

 

私一人では使わないと誓いました。

お蔵入りの予感。。。(終わった後のメンテナンスも各パーツをばらして洗わなくちゃいけないので面倒…最初から分かってたことだけど!)

ホームパーティーでもやる暁には活躍してもらおうと思います。