働くハハの暮らしと家計簿

都内で働くワーキングマザーの日記です。

【朗報】前倒し11月13日オープン!NY発、日本上陸のSHAKE SHACK


なんてこった…!2016年オープンだと思ってたのに、もうオープンしていたとは!!


NYで食べて美味しかったのでぜひ行きたい。
ニューヨーカーは行列なんてしないものかと思ってたのですが、行列していました。(といっても観光客が多いのかな?)
f:id:workmam:20151113201637j:image

ブロードウェイ近くの店舗はいつ見ても行列だったけど、ちょっと離れた店舗だったらそんなに混んでなかったです。

甘めのバンズ、しっかり肉肉しいパティはまさに日本人好み!そしてギザギザのカットの食べ応えあるポテト(マックのポテトも好きだけど)じゅる…。

NYにオットを置いて自分ひとりで行ったもんで顰蹙を買ったもので、近いうちに連れて行かねば。

混みそうだなー!