働くハハの暮らしと家計簿

都内で働くワーキングマザーの日記です。

土屋鞄製作所のランドセルが届きました

土屋鞄製作所で注文したランドセルが届きました。

 
f:id:workmam:20151130213406j:image
 
ダンボールに入って、一緒に可愛いトートバッグや、100%orangeのイラストが入った冊子もついていて嬉しい。
f:id:workmam:20151130213547j:image
革のネームタグや、レインカバーもついています。
 
 
おばあちゃん達からのプレゼント、ということで、熨斗も入れてもらって。
f:id:workmam:20151130213514j:image
 
母はこんなに高いん?って文句言ってましたが…。確かに高いよね、、、でもデパートでは10万円ぐらいするやつもごろごろ売っているので許して!何が何でも卒業までリュックとかショルダーバックに移行せず使わせたいと思っていますが…。
 
注文時期…7月ごろ
到着時期…10月半ば
価格…6万000円
 
土屋鞄製作所では、オフシーズンには革小物を作るワークショップを実施しているので、行ってみようと思います。ただ年々ランドセル購入時期が早まっていることを考えると、オフシーズンなんてなくなってしまうのかも。