働くハハの暮らしと家計簿

都内で働くワーキングマザーの日記です。

SOU・SOU和モダンなインテリアトレー

付録につられてついつい購入。大人のおしゃれ手帖。

f:id:workmam:20151207210650j:image

メラミン製のしっかりしたトレーが2枚。サイズは26×20と、20×13。2枚重ねても使えるし、ティータイムに使ったり、よく使うもののちょい置きトレーにもよさそうです。

柄は平成23年の、染付け。好きな柄なので嬉しい。


12月はオマケ攻勢についつい負けてしまう。なるべく雑誌を買わないようにしたいんですが。

大人のおしゃれ手帖 2016年 01 月号 [雑誌]

大人のおしゃれ手帖 2016年 01 月号 [雑誌]


日常のおしゃれと暮らしを素敵にする40代、50代のライフスタイルマガジンだそう。

ええっ、40〜50代ターゲットだったの?30代でも全然問題ない特集&ファッション、付録でたまに買ってたんだけど…ひょっとして、私のファッション、老けてる…? いやいや、そんなことない。定番ばっかりなだけ(だと信じたい)。

他にも台南特集があったり、年末年始のおくばりものやしつらえ特集など、今の私にはぴったりだったので結果的に買ってよかった。

おすすめです。