働くハハの暮らしと家計簿

都内で働くワーキングマザーの日記です。

星野源LIVEツアー2016 yellow voyage@さいたまアリーナもぼっち参戦すべくとりあえず申し込み。

当ブログは平素よりほとんどアクセスがないのでひっそり運営しているのですが。

あれ、いつもより(ちょっと)アクセスあるなぁ〜と思っていたら、源ちゃんの武道館ライブの記事を見てもらっていたようです。



どうやら 星野源 ひとり というので引っ掛けて来てくれていたようで。

12月のバタバタでアルバムすら買えてない(それってファンって言えないんじゃ…)コウノドリもあれだけオンエア心待ちにしていて話題になっているのに録画だけして1話も見れていない…でも!ライブには行きたい。癒されたい。(アルバム先行気づいたら終わってたけど)

うわーん!悲しい!ちゃんと発売日カレンダーに入れてたのに!!

仕方ないからせめてHP先行予約しました…。前回ギリッギリの申し込みでも武道館でいけたからさいたまアリーナだったら人数約2倍だし席はともかくいけるだろうと踏んでるけどどうだろう?37000人×2DAYS。その代わり土日。
武道館なら後ろでも見えたけどさいたまアリーナってどうなんだ?

武道館にはリア充爆発四散せよって感じのカップルがうじゃうじゃいたけど彼らが大学受験や就活で参戦しないことを祈るばかりである。いや、意外と社会人が多かったのかなぁ。最近人の見た目年齢が全然わかんなくなってきたから微妙だなぁ。可愛い女子2人組はいつでも歓迎ですけどね。

なにはともあれ今回もぼっち参戦するよー!(当たれば)折角だから夫も一応誘ってみたけど!迷っている人がいれば、ぜひ一緒に1人で行きましょう。

正直二階堂ふみちゃんとの熱愛が報道された時は凹みましたけどね。
いや、二階堂ふみちゃんのことは大好きなんですよ。こじらせサブカル女子のポジションを欲しいままにしておきながら、このキャラはさっさと捨て去りたいとぬけぬけと言い、とはいえ狙った男子とは趣味トークで盛り上がること間違いない。80年代に強い90年代生まれ。しかも可愛くてセンスがよくて。無敵じゃないですか。

私が星野源だったら間違いなくふらっといっちゃいますよ。
でも!ちょっと予定調和すぎやしないか。人を喜ばせることに心血そそぐ源ちゃんらしくなくないか。いや、源さんには幸せになって欲しいのですが。

二階堂ふみちゃんもちょろいな、星野源。とか思ってるに違いないぜ!(女優にとって色恋沙汰は芸の肥やしでしかないという単なる偏見です、はい。)
結婚…はしなさそうだけど(というかして欲しくないだけだけと)

【Amazon.co.jp限定】YELLOW DANCER(初回限定盤A) (オリジナルポストカードAtype付)

【Amazon.co.jp限定】YELLOW DANCER(初回限定盤A) (オリジナルポストカードAtype付)

amazonだと特典がポストカードなんでタワレコとかHMVで買うことをおすすめします。

酔っ払ってなんか良くわかんなくなってきたけどチケット当たりますようにー。