働くハハの暮らしと家計簿

都内で働くワーキングマザーの日記です。

まるでデザート!Q・B・B チーズデザート6P

#RSP61 #サンプル百貨店 #六甲バター #QBBチーズデザート


QBBチーズといえば、 アーモンド入りとかブラックペッパー入りの4Pチーズが我が家の定番なのですが、デザートチーズはブルーベリーぐらいしか食べたことがありませんでした。


今回食べたのは、マンゴー味と、瀬戸内レモン味。

f:id:workmam:20180506203832j:image

マンゴー味は、マンゴー果肉が30%とごろごろ入っていて、食べ応え充分!ちょっと小腹が空いた時に、1個で満足感があるデザートです。

瀬戸内レモン味は、レアチーズケーキみたいで、わずかなレモンピールのほろ苦さがアクセントになっていて美味しい。

f:id:workmam:20180506203906j:image
ブース展示では、他の味も色々揃ってました!

(全ての味を制覇したかったけど、その時は満腹で叶わず…)


飽きっぽいので、6Pの中に色んな味が入ったアソートパックなんかもあるといいなーと思いました。ハーフ&ハーフとか。