働くハハの暮らしと家計簿

都内で働くワーキングマザーの日記です。

#RSP65 ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン ソイミルク

リアルサンプルプロモーションのレポートです。

 

毎回レポート提出〆切にギリギリにならないと取りかかれない、

ダメなハハです。。。

 

f:id:workmam:20180930194705j:image

ディアナチュラは発売から11周年を迎えるシリーズ。

サプリメントが有名ですね。

 

今回お試しさせてもらったのは、ソイプロテイン

ソイとホエイがあります。

ソイは大豆由来、

ホエイは乳由来のタンパク質です。

 

私は定期的に血液検査をしているのですが、

毎回タンパク質が足りないと言われます。

おそらく女性はほとんどみんなタンパク質が足りていないと思われます。

f:id:workmam:20180930194747j:image

 

なので、プロテインで補うことが大事です。

&、続けるために大事なのは味!

正直プロテイン、飲まなきゃと思うものの続かないのは、

あのまったりした舌触りが好きじゃないからなのですが、

これは比較的飲みやすいです。

 

健康のためには続けないとなー。

 

 

 

 

 

#RSP65 #サンプル百貨店 #アサヒグループ食品 #ディアナチュラアクティブ