働くハハの暮らしと家計簿

都内で働くワーキングマザーの日記です。

#RSP65 売り上げno.1! 味の素冷凍ギョーザ

リアルサンプルプロモーションのレポートです。

 

f:id:workmam:20180930195114j:image

櫻井翔さんのCMでおなじみ、味の素の冷凍ギョーザ。

売れていることは知っていましたが、実は食べたことがありませんでした。

 

1972年発売以来改良を重ね、

現在は水なし、油なしでパリッとジューシー、羽根ができる餃子です。

なんとお手軽!

f:id:workmam:20180930202734j:image

私は餃子にはこだわりがあるのでちゃんと手作りした方が美味しいと

信じ込んでいたのですが、全然いけるよ味の素冷凍ギョウザ。美味しい。

f:id:workmam:20180930203118j:image

サンプリングがあるたび瞬殺になっていた餃子。

終了間際でようやく食べられました。

 

ちょうどサンプルプロモーションの時期、両国駅の使っていない駅のホーム

で餃子を焼いて食べられる、というイベントを開催していて、

とても行きたかったのですが、予約がいっぱいで当日参加だと90分待ちというのを聞いて諦めました。。。またやってくれないかなぁ。

f:id:workmam:20180930203001j:image

今回、生姜味も発売になっていました。

生姜味、さっぱりしていて美味しい!

次はぜひしそ味を発売して欲しいものです。

 

あと、プレゼントキャンペーンをやっていて、

ノベルティの唇型タイマーがシュールで可愛かったです。

f:id:workmam:20180930203036j:image

 

 

#RSP65 #サンプル百貨店 #味の素冷凍食品 #ギョーザ