働くハハの暮らしと家計簿

都内で働くワーキングマザーの日記です。

月経カップアンバサダーになりました

フェムテックの大本命!

月経カップアンバサダーになりました。

 

■使い始めるまで

生理カップデビューしました - 働くハハの暮らしと家計簿

 

■使い始めてから

はじめての生理カップ体験記。気になるけど踏み出せない人に。 - 働くハハの暮らしと家計簿

 

そして、せっかくアンバサダーになったのに全然活動できていなかったので、Twitterアカウントを作ってみました。

よかったらフォローお願いします🤲

 

本当に本当に月経カップオススメなので、ぜひ騙されたと思って使ってみて欲しい‼️

私は今6クールぐらい使っているのですが、使うごとに使い慣れてフィットしてきている気がしています。

 

 

■ インテグロ公式オンラインショップでクーポンコードが使えます。

 

クーポンコード

「FAVE2102」 で5%オフになるのでちょっとお得。月経カップ、あんまりセールになったりしないので…。(そりゃそうだ)


▼下のリンクはクーポンコード入力不要です

https://store.integro.jp/discount/FAVE2102

※お一人様1回限り有効。

 

DMなどで質問もらえたら可能な限りお応えします。

 

日本では、生理用品でナプキンを使っている人が8割らしい。

シンクロフィットが人気みたいですが、わざわざナプキンにさらにプラスするぐらいなら、量が多いけどしょっちゅう交換できず悩んでいる人がいれば、月経カップに思い切って切り替えたらいいのにー!と歯痒く思っています。

 

 

 

 

 

ふるさと納税とか、投資とか資産運用と同じで、使ってみたらオススメせずにはいられなくなる類いのモノなんです。

 

2020年買ってよかったものランキングNO.1だし。

 

読んでくださった方の月経カップデビューのきっかけになれれば幸いです🙌