働くハハの暮らしと家計簿

都内で働くワーキングマザーの日記です。

CUP NOODLES リゾット トムヤムクンヌードル味が美味。

カップヌードル リゾットにトムヤムクン味が出ていたー。いつの間に!

早速お昼ご飯に。
時々(というか結構な頻度で)ジャンクフードを欲する身体です。

f:id:workmam:20150626203748j:image

う、美味い…!

カップヌードル トムヤムクン味、スパイスキッチンのトムヤムクンフォーも大好きなんですけど、更に好きかも。

日清のカップヌードルリゾットシリーズのクオリティの高さよ…!

お米に弾力があってアルデンテっぽい。
だけど、ちゃんと味が染み込んでる。

やばい、リピート必至です。
トムヤムクンヌードル、最初品切れてて悲しかったからリゾットも箱買いしよかな…。

とにかく、超美味い。しかも簡単。
決められた水量入れてチンして出来上がり。最初シャビシャビだったので失敗したかな?と思ったけど、徐々に吸水していい感じに。

ヌードルだとさすがに汁を全部飲み干すのは罪悪感あるけど、リゾットなら全て食べても問題ないよー!というかそういう仕様だよー!(塩分過多なのは間違いないが)