働くハハの暮らしと家計簿

都内で働くワーキングマザーの日記です。

シチュー×ごはんが新しい!ハウス シチューオンライス #RSP59

 

第59回リアルサンプルプロモーション@お台場、お試しレビューです。
しばらく続きますのでご容赦ください。
なお、第60回@品川のリアルサンプルプロモーション、ただいま参加者募集中です。

 

サンプル百貨店運営事務局 | 第60回:11/28(火)、リアルサンプリングプロモーションin品川 参加権 | 抽選 | サンプル百貨店


気になる人は応募してみてはいかがでしょう?
普段なかなか企業の担当者の方の話を聞ける機会はないので楽しかったです。

 

f:id:workmam:20171001173303j:image


シチューオンライス、最近遠藤憲一さんのCMでも放映していますが、
シチューにごはんって正直どうなの?と思っていました。シチューといえばフランスパンでしょ!と思っていたので…。

 

ただ、このシチューオンライスというシリーズは、
従来の「シチューはおかずにならない問題」を解決する画期的な商品だったのです!!

カレーの立ち位置に上がってきたと言ってもいいかもしれません。
なにしろ、この濃いめの味付けがごはんに合う!

今回試したのはチキンフリカッセ風でしたが、
ビーフストロガノフ風もあります。

チキンフリカッセって何?って感じだったのですが、チキンのクリーム煮とのこと。

めっちゃ簡単なのにパンチが効いた味付けで美味しくてボリューミーなのがよかったのか、夫にも好評でした。

やっぱり、パンだと物足りなかったみたい。

 

調理時間も煮込み時間も含めても20分ぐらいなので、時短にもよいメニューなのでおすすめです。

 

ハウス食品
シチューオンライス
#RSP59 #サンプル百貨店 #ハウス食品 #シチューオンライス